忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ニュースを見て驚きと悲しさに襲われた・・・

こんな事ってあるの?


散歩をしていた男性の後ろにいたチワワに気づき

突然振り返り、無言で蹴り殺す・・・

そのまま無言で立ち去ろうとしたが

目撃していた人に取り押さえられた


蹴り飛ばされたチワワの男の子は

病院に運ばれましたが

内臓破裂の為に間もなく死亡・・・


『犬が怖かった』

と蹴った男は話しているそうだが・・・


そのチワワの男の子は

体高20cm 体重2kg

何が『怖かった』のか知りたい私・・・

本当に『怖い』と思ったの???


こんな事件があると散歩もウカツに行けなくなってしまう・・・



昨日は祐菜に
P1000574.jpg








 きはだと五穀と野菜のにこごり

フードにトッピングしてあげました


本当はをと思っていましたが

アレルギー反応の出る物が多いので

祐菜には申し訳ないけれど・・・


祐菜の為だからと自分に言い聞かせていました



nao.gif






 帰る前にポチっとクリック応援お願いします   








 

PR
   
  
   
   
                       
   
今日もムシムシ

シャンプーしなくちゃと思い

萌から順番にシャンプー開始


祐菜を乾かしはじめた時
P1000568.jpg








すでに終わった萌に蓮が甘えてベッタリ~


それを見た大輝は納得行かないのか

蓮を押しのけ
P1000569.jpg








俺が~とマネっこ


どうしてもライバル意識が抜けない大輝です・・・

萌はマイペースなので気にしてませんが

もう少し仲良くしてね~


P1000571.jpgP1000570.jpg








P1000572.jpgP1000573.jpg








 シャンプーしたからキレイだよ~



最近、萌と祐菜の皮膚の状態が気になります・・・

週2回シャンプーしなくちゃダメかも~




nao.gif






 帰る前にポチっと応援お願いします   

   
  
   
   
                       
   
今日は祐菜の10歳の誕生日

祐菜 *☆*Happy Birthday*☆*

P1000566.jpg








皮膚のトラブルなどが続いているけれど

一生懸命に我慢してくれています

これからいろいろとあるかもしれない

一歩前進一歩後退の日々だけど

これからも頑張って行こうね


祐菜にとって素敵な1年になりますように(>人<*)ォ願ぃ…!!! 



今日も暑く

の中で遊んで疲れたわん達

P1000567.jpg








これから少し寝てゆっくりです



祐菜のお祝いは明日になってしまうけど

ちょっと待っててねm(o´・ω・`o)mペコリン


nao.gif






 帰る前にポチっと応援お願いします   

   
  
   
   
                       
   

今日は今年1番の暑さだそうです(。ノω<。)ァチャ

昼前からエアコンはドライ23度強風・・・

いつもは西日の入る午後からで大丈夫だったのに

さすがに昼前から暑いです


萌も風に向かって顔を・・・( ´艸`)ムププ

P1000562.jpg








 涼しい?


次第にみんな風のあたる場所に集合

P1000564.jpg








 風が気持ちい?

P1000565.jpg








 この場所から動こうともしないんです



蓮も少しボールで遊ぶようになりましたが

いまいち本調子ではなさそう・・・?

でも食欲もあるので大丈夫そう



実家の健太も少し外で散歩したりしていると聞き

しかしラボは散歩に行きたくないと抵抗するそうです・・・

どうしてなのかは全く不明

強制的にお父さんが連れて行くそうですが

歩道を歩きたがらず

車道は歩き

歩道は抱っこだそう


ラボ?どうしたのかな?



nao.gif






 帰る前にポチっと応援お願いします   




 

 

   
  
   
   
                       
   
蓮が朝から元気ない

ご飯は食べてくれたのだが・・・

いつもと何だか違う・・・


熱があるのかなと思ったのですが

熱もない・・・


歯茎の色を見ても異常なし・・・


下痢もしてないし・・・

トイレも普段と変わらないし・・・


呼んでも渋々側に来る感じ・・・

何があったのだろう?


P1000560.jpg








 元気ない蓮の側で大輝も気になっている・・・


暑さのせい?

エアコンは入れているし・・・

原因がわかりませんアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



どうしたのかなぁ・・・

P1000561.jpg








 蓮 大丈夫?


ボール遊びしても参加せずに このまま


少し目を離さないで様子を見るしかないね・・・




nao.gif






 

帰る前にポチっと応援お願いします   




   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++