忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は暑く・・・

大理石のプレートの上で誰も寝る事がなく

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 


そんな中

一番暑いと訴えたのは萌・・・

体温が上がると

身体の痒みが出てしまい

血が出るまで掻いてしまう・・・



そこで登場したのが人間用アイスノン

硬さが全くなく柔らかいアイスノンなのですが・・・

P1000534.jpg








 タオルをひいてご満悦の萌

痒みがおさまるのがわかったのかなぁ?

P1000535.jpg








 時々位置を移動して・・・


夕方の西日が入って室温が上がってもこのままでした

エアコンだけじゃ駄目みたい・・・

電気料金も値上げの中

今年の夏は請求書が怖いかも




nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ホントに今日は快晴ってわけじゃないのに
蒸しましたね~。
ウチもみ~んな玄関タイルで寝てますもん^^;

あ、↓の健太クンとラボちゃん。
元気そうですね♪
今の時期の北海道は人にとっても
ワンコにとっても1番気持ち季節なんでしょうね。
ジメジメ~の梅雨がなくて羨ましい~。
gengen2号 URL 2008/07/02(Wed)23:23:24 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
(o・ェ・o)ノコンバンワ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン蒸してます・・・
玄関タイル!わんこも考えるのがすごい!
一番涼しい場所を知ってるのですね

何とか元気なので安心していますが、
健太が油断禁物かなぁ・・・
この時期、北海道はとっても良い季節です。
サラっとしてますよ~
nao 2008/07/03(Thu)20:18:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++