忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

ついに夏バテが本格的に

食べたくないではなく・・・

食べれないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


食べれるかもと思って買って来ても

食べれずに終わる

毎年の事なんですがねぇ


わん達は・・・

食欲も旺盛で至って心配なし

今日も部屋の中でボール遊びに奮闘

P1000558.jpg








 夕方には風のあたる場所で一休み


萌も暑さで痒い痒いが発生・・・

ゲージの中には常にペットボトルの中に水を入れ

冷凍庫で凍らした物にタオルを巻き

体温が上がらないようにしています~



nao.gif






 

帰る前にポチっと応援お願いします   

PR
   
  
   
   
                       
   
念を入れ朝からスキャン

問題なく無事に完了


そんな事でシャンプー開始

P1000551.jpgP1000552.jpgP1000550.jpg








 4わん達はお疲れモード

   それぞれ決まった場所でまったりしていました

   今回は大嫌いな爪きりをしたから余計かな?



今日はこの後は私も4わんも爆睡でした




nao.gif






 

帰る前にポチっと応援お願いします        
  
   
   
                       
   
やっとの修理が終わりました

4日から20日以上・・・

この期間に3度もメーカーに修理の依頼



4日の朝

電源が入らず、デバイスもリカバリ画面も立ち上がらない・・・

メモリーを外し入れ直ししても駄目・・・

仕方がなく修理を依頼しました。


SONYからがあり

システムの問題で、機械には問題ないからリカバリしたいと・・・

システムなら仕方がないと思い承諾しましたが・・・

修理が終わったので取りに来て欲しいと言われ行ったら・・・



マザーボードとHDDの接続部分が故障していてと言われ・・・


話違うじゃん?

リカバリの必要なかったのでは?と店員さんに突っ込みを入れ帰ってきました



いざ初期設定開始・・・

時間の経過と共にの温度が上がってくる・・・


もしや??


案の定 CPUのファンが止まっている・・・・

何を確認して戻してきたの???


また15日に修理へ・・・

19日に戻ってきたがファンの動きが悪いので3度目の修理へ・・・


その間はWiiでネット生活はつまらなかった・・・


やっと昨日が戻ってきましたが

唯一頼れるメーカーさんにしっかりしてもらいたいと

こんなに思った事はなかった


保障期間があったから良かったが

何もなかったら

7万ぐらいはかかっていたそうだ


壊れたのはソニータイマーだったりして・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします


   
  
   
   
                       
   
先日、ハワイに行った友達からお土産をいただいた

何が欲しい?と聞かれていた私・・・

カメをモチーフにした小物をお願いしていました。

実際、の小物は少なくって

何が良いのか悩んだそうです(ゴメンネ

頂いたお土産はコレ

P1000408.jpg








 ハワイ限定キティちゃん

P1000409.jpg








 さんモチーフのネックレス

一生懸命探してくれてありがとう

大切にします


今日も

午後からも止むとは言ってましたが・・・

降ったり止んだりで散歩に行けず

の中で

おもちゃにも飽き飽きのわん達は爆睡中

P1000410.jpg








 散歩は明日?と大輝

明日はだから行けるよ


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします





   
  
   
   
                       
   
今日は朝から霰粒腫の診察へ・・・

まだ残っているが

このまま維持できるか

吸収されるかによって切開の判断が決まる事になった。

薬も多めにもらい、来月に行く事に。

早く、良くなって欲しいな・・・



さて今日は世間で話題の暫定税率可決の日

ガソリンの高騰は痛手ですね・・・

半分ぐらいまでしか入ってないので

へ給油へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

P1000400.jpg








 1ℓ=123円

近所でも休めのへ行きましたが

帰宅ラッシュとの時間とも重なり渋滞でした

たまに運転してもらう程度なので

財布に響くことはないけれど

これから先どうなるんだろうなぁ・・・


我が家のわん達は、そんな飼い主の悩みも知らずに爆睡です

P1000401.jpg








 スヤスヤと気持ち良さそうな蓮





nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++