忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
妹の様子を聞く為に実家に電話

頼まれたペットシートの注文と妹の病院に行く為の交通費を振り込んだ話をすると・・・

愚痴がはじまった・・
同じ系列の病院なのに再度同じ検査・・・

ずっと点滴で何も食べてなかったのに、いきなり普通の食事・・・

本人はスキルスだと知らないのに、家系にガンの人いましたか?と聞く・・・

胃カメラの検査で麻酔をした後に、担当医がいなくて助手がやり食道を傷つける・・・

ずっと点滴で何も食べてないので、体力つける為に一度退院をしましょうと言う・・・

一体どうなってる??


どうやら一度退院させるのは、保険の点数が2倍になるからだそうで・・・


そんな病院に入院させるのが不安でたまらない

お母さんに転院の話をしましたが・・・
それでも本人が今の病院を選んだからって、一向に聞いてくれない

そうじゃないのよね・・・
本人に『この病院じゃ不安だから他に転院した方がいいね』と言うべきだと思うが・・・


しまいには、遠くにいるのに外野は愚痴言うなの始末

どうしたら良いのか??


一方・・・カリカリ気味の私を横目に
隣の部屋で好き放題のわんこ達は・・・

P1000076.jpgP1000077.jpg







P1000078.jpgP1000075.jpg







 やりたい放題の萌・祐菜・大輝
   蓮だけは叱られると思い居間にいます

nao.gif




帰る前にポチっと押してください  
  



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++