忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

妹が入院している病院の看護婦が・・・

昨日、とんでもない事を言ってきたそうだ

今は無職の妹に

『無職で仕事もしてないのに、入院費払えるの?』と・・・

看護婦の言う台詞じゃないわよねぇ・・・

普通、『頑張ってね』とか『何か不安な事ある?』とかと
不安など取り除いてくれるんじゃないの??

私も入院経験はありますが、こんな話は初耳

その話を聞い父は怒り、病院の先生に文句を言ったそうだ。

じゃ、お金なかったら入院しちゃいけないの?

どうなんです?

これじゃ安心して入院も出来なくなってしまうわ~


今日は蓮と大輝のシャンプー
昨日は僕達はシャンプーないの??って感じで
P1000094.jpgP1000095.jpg







 すっかり安心していた昨日 
  ダンボールの中で遊んでいた大輝

今日、しっかりシャンプーされキレイになりました
P1000099.jpg







 真っ白になりました~

nao.gif




帰る前にポチっと押してください  

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして。
酷い病院ですね!!!うちの父が入院していた病院も酷かったですよ~入院代は誰が払うのか?収入はいくらか?など、脳出血で手術入院だったんですが(障害1級)きちがい扱いされ、うちでは面倒みれないから(手術して2週間しかたっていないのに)家に連れて帰れだとか
看護師に言われました。国立病院で!ですよ
余計な事かもしれませんが、早目に高額治療の申請をした方が良いですよ!確実に10万超えるって解っていたから、うちは、入院してすぐに役場で申請したんで助かりました。
転院した方が妹さんの精神的負担が減るのでは?!初めてなのにごめんなさいね
ぺこ&らむ&ぱーるママ 2008/02/13(Wed)18:05:02 コメントの編集
     
              
 
ぺこ&らむ&ぱーるママさんへ
ひどい病院ってあるのですね・・・
収入などプライバシーの問題だし、しかもそんな扱いされるなんてひどいなぁ
国立病院と言っても、名前だけなのかしら・・・
妹の方は手続き済みで、大丈夫です。
明日、転院予定になり私も一安心です。
nao 2008/02/14(Thu)14:16:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++