忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
15日の朝

妹は空へと旅立ちました・・・

病気を知ってからあまりにも早い出来事でした・・・

御通夜、告別式、車の名義、妹の家の片付けなど、

次から次へとやらなければならない事で、

あっと言う間の日々。

落ち着くまでは、まだ実感がない私です・・・



札幌に居る間に健太の予防接種に行きました。

お父さんもお母さんも来客で忙しいのもあったので・・・

急に私が来たので驚きもあった様子でしたが、

帰る時は連れて行ってと言わなかったのでホッとした。

でも、それはそれで良かったのかもしれない。

また悲しい思いをさせなくて良かったから。

P1000271.jpg







 妹の使っていた毛布で寝ている健太

でも・・・健太は妹の急逝に気付き

半狂乱になった様に、鳴いて鳴いてひどかった・・・

今は落ち着きを取り戻しているけれど、今後が心配

P1000270.jpg







 ラボと散歩

ラボの気分転換になるかと思い散歩に行きました。

ラボは妹がいなくなった事に気付いてません。

会わせてはいけないとペットホテルに居たのです。

P1000282.jpgP1000280.jpg







 札幌に居る間は私のでお泊りしてました

シャンプーをし、おもちゃで遊びすっかり爆睡

ラボのこれからも考えないとね。

P1000291.jpg







 シャンプーしました

今回、萌の体調も気になり病院にお泊りしていました。

何も問題なく、みんなおりこうさんにお泊りできました。

しかし・・・予防接種とお泊りで17万5000円


これから先、札幌へ帰る事を視野に入れ

仕事なども考えないといけないなぁ・・・

まだまだ妹の事でやらなければならないけど、

頑張らないとね・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あまりにも急すぎて言葉がありません。
先日、急遽北海道に帰るとの告知があって
何かあったのか・・・とは思っておりましたが・・・・・。
ラボちゃんのこと、どんなに心残りだったでしょう。

あぁ、本当になんて言ったらいいのか・・・。
naoさん、ご両親、健太君、ラボちゃんが心痛で体調を崩したりしませんように・・・

妹さんのご冥福をお祈りいたします。
gengen2号 URL 2008/03/26(Wed)23:08:05 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
ラボの事が何よりも気にしていたと思います。
健太も落ち着きを取り戻しているので、大丈夫だと思いますが、ラボの今後も考えなければなりません。
私はまだやらなければならない事があり、
気落ちしてられないのですが、親が一番心配です。
nao 2008/03/27(Thu)10:35:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++