忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

実家の両親も今回の一件で、いっぱいいっぱいになっている。

他の内臓もスキルスが見られ、別の治療に変更されるそう。

妹には告知しなければならないねと言う話になったが・・・

後は本人の頑張りしかない。

ラボもいるし頑張って欲しいと思う。

深夜・・・
大輝が遠くで吠える声。
どうして遠いのか?と思い起きて見に行くと・・・
何故か玄関で吠えている

もしかしてこのゲート越えた??

いやぁ~無理だよねぇ・・・
高さ120㌢はあるもんねぇ・・・

疑問だらけのままです


P1000085.jpg







 私に気を使ってか、みんな隣の部屋で寝ています


nao.gif




帰る前にポチっと押してください  

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
転移してしまってるのですね・・・。
抗がん剤での治療はツライらしいですが
naoさんの妹さんなので、きっとお若いのでしょうし
乗り越える体力も気力もありますよ!
可愛いワンコの為にも「頑張れ!妹さん!!」
と応援してます。
gengen2号 URL 2008/02/11(Mon)09:54:49 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
そうなんです。厄介な場所への転移が・・・
ハイ!私もそう思い本人に頑張ってもらいたいと思っています。
温かいお言葉、妹に伝えたいと思います。
ありがとうございますm(__)m
nao 2008/02/11(Mon)19:31:49 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++