忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

朝、関東地方のの事が千葉の友達に知らされ・・・
で情報収集しながら様子を見る事に。

しかし遅れや欠航が出てきていて、
飛ぶか飛ばないかの不安もあった・・・

の充電が切れては困るので、夕方までで待機状態
何もする事がなかったので、ビーズで妹にダックスを作った。
P1000041.jpg







 喜んでくれるかなぁ~
  でも今回はお母さんに胃の手術の事で、
  ナイーブになっているからと言われたので
  会いに行きませんでした。
  お父さんにお願いし『犬と私の10の約束』の本読んでくれるかしら?


少し早めにを出て地下鉄に乗り札幌駅へ・・・
ラーメン共和国でラーメンを食べる事に
いろいろな店舗が入っているので悩みましたが・・・
敢えて『塩ラーメン』にしました
P1000048.jpg







 『えん楽』の塩ラーメン

食べ終わった後に良く行っていた アピアにある犬&猫グッズのお店『ジョイポート』
わんこやにゃんこグッズが豊富で、
インポート物もあり財布の紐が緩みそうになります
P1000056.jpg







 今回はシーズーのハンドタオルをGet
 
ここのレジの上には5年前に飾っていただいた、
我が家の5わんの写真が今も飾ってくれていました
なんと隣には会った事のある、わらびちゃんときなこちゃんの写真も
まだあるかなぁ?と思って見たので
とっても嬉しかったです ありがとうございますm(__)m

その後は空港へ
電車の中で状況を確認・・・
遅延状態のままの状態でした

空港へ着き20時55分発のが23時に飛ぶとアナウンスで・・・
時間つぶしにお土産屋さんをブラブラ~
それでも時間が余る・・・
P1000050.jpg







 疲れを隠せない人も沢山視うけられました・・・

羽田まで1時間30分なので、
23時に飛んでも降りたら交通手段はタクシーのみ
前もって良く乗る運転手さんに電話をし羽田へ来てもらう事にしました。

ブラブラしてて空港内ので・・・
昔懐かしい『リボンナポリン』を発見
P1000055.jpg







 1本は飲んで1本は持ち帰ってきました

搭乗までの時間、警備の方も空港内に残留の人が出ないか確認していて、
ニュースで見る光景を目の当たりに

やっと搭乗時間になり・・・
羽田に着いたら午前1時・・・・Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ? 
すぐに待っててもらったタクシーに乗り込み・・・

臨時バスが出ていましたが、東京・新宿・池袋方面のみ。
その後は勝手に自宅へ帰ってくれってスタイル(´o`)とほほ・・・・
タクシーも全く待ってない状態で、
前もって頼んで正解だった・・・

P1000054.jpg







 千葉のに着いたらこの時間

とっても疲れました・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

nao.gif




帰る前にポチっと押してください








PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++