忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やっとの修理が終わりました

4日から20日以上・・・

この期間に3度もメーカーに修理の依頼



4日の朝

電源が入らず、デバイスもリカバリ画面も立ち上がらない・・・

メモリーを外し入れ直ししても駄目・・・

仕方がなく修理を依頼しました。


SONYからがあり

システムの問題で、機械には問題ないからリカバリしたいと・・・

システムなら仕方がないと思い承諾しましたが・・・

修理が終わったので取りに来て欲しいと言われ行ったら・・・



マザーボードとHDDの接続部分が故障していてと言われ・・・


話違うじゃん?

リカバリの必要なかったのでは?と店員さんに突っ込みを入れ帰ってきました



いざ初期設定開始・・・

時間の経過と共にの温度が上がってくる・・・


もしや??


案の定 CPUのファンが止まっている・・・・

何を確認して戻してきたの???


また15日に修理へ・・・

19日に戻ってきたがファンの動きが悪いので3度目の修理へ・・・


その間はWiiでネット生活はつまらなかった・・・


やっと昨日が戻ってきましたが

唯一頼れるメーカーさんにしっかりしてもらいたいと

こんなに思った事はなかった


保障期間があったから良かったが

何もなかったら

7万ぐらいはかかっていたそうだ


壊れたのはソニータイマーだったりして・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
(*>m<*)ゴメン・・・ね
こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(*>m<*)ゴメン・・・ね~先日ももらったのに。
PC長い間かかったんだね~
なんだか!わかんない言葉が出てきてたけど・・・マッタクPCの用語解りましぇん。
fumi 2008/06/28(Sat)19:17:05 コメントの編集
     
              
 
無題
いえいえこちらこそ
気にしないでくださいね!
ホント長くて嫌になりそうでしたよ~
fumiさんへ 2008/06/30(Mon)05:10:07 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++