忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝、霰粒腫が更に悪化

完璧に棚の様に腫れあがっている~

用意をし、急遽近くの青葉病院へ・・・

今まで行っていた眼科が休みだったので・・・

P1000357.jpg







 笑うしかない

先生に今までの経過などを話をし、切開手術する事に。

午後から手術だったので、水分・食事はダメ

血圧と採血をし、着替えをし準備ができ手術台へ。

麻酔があまり効きが悪かったので痛かった・・・

麻酔の効き悪いのは体質なのかも

霰粒腫は3つあり、2個取り除き残りは様子をみながらになりました。

P1000356.jpg







 ちょっと大袈裟?

出血があるから、ガーゼで圧迫。

明日も状態を見せに病院へ・・・

P1000353.jpg







羽ふとん中に大輝・・・

P1000354.jpg







 のり巻き大輝になってます

眼が治るまで、もう少し我慢してねm(__)m

教訓・・・
病院は・・・いろいろ行かないとわからない???


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あ、とうとう切れたんですね~。
・・・って言っても、決して「小さくなったから」ではないようで・・・(T-T)
だって、最初の写真パンパンでまっかっかですよ(≧Д≦)
とにかく、やっと切れたことですし、このまま早くおさまるといいですね~。
だってホントに痛々しすぎます。
gengen2号 URL 2008/04/17(Thu)00:50:59 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
あまりにもの腫れがひどい為、
違う病院へ駆け込みました・・・
小さくなってからでは、ひどくなりかねないと言う判断で
どんどんパンパンになるのが恐怖でした・・・
nao 2008/04/17(Thu)16:37:43 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++