忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

眼の下の物体が一体何者なのか?

先日から大きさがパチンコ玉ぐらいになり、

とうとう痛みが出てきた

皮膚科なのか、眼科なのか、外科なのか?

何科に行けば良いのだろう?

悩んだ挙句に眼科へ行ってみる事に。

先生に相談すると、ここでも切れると言う話になり一安心

腫れがひどいので、落ち着いたら切る事になりそう。

内服薬を処方してもらい、帰宅。

今まで飲んだ事のないケフラールカプセルと言う薬で、

薬マニアの私には_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

また一つ覚えてしまった・・・


わん達はなのに、眼の下の物体の為に散歩中止m(__)m

左半分視界が悪いから、もう少し我慢して下さい・・・

P1000330.jpg







 朝はまだ寒いのでハロゲンの前で暖まる祐菜

早く暖かくなって欲しいね

nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   

PR
   
  
   
   
                       
   
朝から頭の痛みには慣れてしまったが・・・
重たい感じが取れないのが、何とも言い難い

気温18度の予報だったけれど、
風があるのでそう暖かく感じなかった~
足の付け根に痛みを我慢しながらの散歩
この痛みがひどくならなければ良いな・・・

散歩前、わん達は毎日同じ まったり中・・・
P1000242.jpgP1000238.jpg







 萌はベットの上で・・・祐菜は座椅子の上で

P1000241.jpgP1000243.jpg







 大輝は床の上で・・・蓮は私の足の間で


早く治さねば~この頭の重みだけでもね・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
   
                       
   
知人が不慮の事故で亡くなり・・・

全く眠れないまま時間が過ぎてます。

寝ようと思っても眠れなかった

ご冥福をお祈り申し上げます・・・

そんな事を知ってか知らずか、

わんこ達はお付き合いしてくれました。

P1000198.jpgP1000199.jpg







 眠れない私の側でおもちゃで遊ぶ大輝&とうとう寝てしまった蓮


nao.gif




帰る前にポチっと押してください      
  
   
   
                       
   
歌(カラオケ)でメタボ効果?
ドリカムの未来予想図Ⅱでチョコ1粒・散歩10分分の消費になるそう・・・

もしかして・・・最近、歌ってないから太り気味??

前は毎日の様に付き合いで行っていたが・・・

Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ? 

歌った方が良いのね・・・


そんな飼い主の悩みも気にしない・・・3わん
P1000192.jpg







 へ~って感じなのかしら??

萌は??ベットの中で爆睡しています

季節外れですが・・・わんも歌ってます

こちら

今日も微熱続行中・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

nao.gif




帰る前にポチっと押してください      
  
   
   
                       
   

風邪なのか精神的な疲れなのか・・・
熱38度です

浮腫みもあって利尿剤飲んだのも悪かったのかなぁ・・・

P1000188.jpg







 萌と蓮の寝姿

仲良く寝ています

のほほ~んと熱があるのも忘れそう


nao.gif




帰る前にポチっと押してください  

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++