忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝からわんこの事ばかり~

萌と大輝をトリミングに連れて行き
その間に大掃除開始
今日は一番嫌な冷蔵庫を掃除しました。
以外と汚れているのよね~

掃除と洗濯が終った後は、祐菜と蓮とボール遊び
が土砂降りで風も強くって散歩が出来なかったのが残念
1時間近く遊んだ後は、3匹?(naoを含む)で昼寝タイム

その後は実家に電話をし、健太の様子を聞き安定していると。
でも健太の洋服がヨレヨレなのよね~と聞いたので、
早速で洋服探し
8c775c98.jpeg







重ね着が出来る様にちゃんちゃんこと・・・
20071204.JPG









首周りが暖かくなる様にこんな洋服を購入
 健太が喜んでくれるといいなぁ~

その後は、再び祐菜と蓮と遊び
さすがに疲れたのか途中で飽きられてしまった

夕方に萌と大輝を迎えに
は止んでいましたが、道路はベチャベチャ・・・
散歩も出来ずにそのまま帰宅。
b3d467b9.jpeg








今年最後のトリミングです~

年末に最後のシャンプーをして新しい年を迎えようね

久し振りにわんこの事しか行動しなかった、
わんこづくしの1日でした
本当は毎日出来れば理想なんですけどね

nao.gif




読んでくださりありがとう
宜しければポチっと御願いします


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ちゃんちゃんこだ~♪
ワンコも高齢になると温度差がこたえるらしいですけど、これならとっても暖かそうだし、北国の健太クンも喜ぶでしょうね。
それと、祐菜ちゃんも順調そうで何よりです。

ワンコづくしはホントに理想ですよね。
食べて遊んで一緒に昼寝して~♪
ベタベタしすぎて、ウチのヤツラは嫌がるかもしれないけど・・・。
gengen2号 URL 2007/12/04(Tue)02:08:59 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
\(^▽^)/コンバンワ!
健太の場合、気温差に気をつけないと駄目と言われているらしくって・・・
でも、ちゃんちゃんこを見つけた時には
今はこんなのもあるの?と感心してしまった
祐菜も次の病院への通院で終れば~と思っています。
(^.^)(-.-)(__)ウンウン
ホント、わんこづくしって難しいですよね
我が家のわんこ達も後半は飽き飽きしてます
でもたまにしかゆっくりできないのを理解して欲しいですよね
nao 2007/12/04(Tue)19:41:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++