忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝5時に目が覚めて外を見たらが降ってない
すぐに用意をし、みんなと散歩
気温も過ごしやすい気温で、みんなも嬉しそう
途中、萌が歩くのを中断したので帰る事に~
萌の肉球は未だにピンクで、
赤ちゃんわんこの様に柔らかく長時間歩けないのです
30分ぐらいが限界かなぁ・・・

帰ってから朝ご飯を食べ、みんな御満悦で爆睡
ふと気が付いたら、蓮と大輝が同じ格好で仲良くまったり

200708291039000.jpg








座椅子を占領して満足そう~
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ベンチでのんびり
こんにちは。
テンプレート使わせてもらってます。
わんちゃん可愛いですね。
kahiro URL 2007/08/29(Wed)15:36:51 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。
あの・・・間違われていると思いますが、
このテンプレートは私が作ったのではないので、ご確認お願いしますm(__)m
nao URL 2007/08/31(Fri)15:37:37 コメントの編集
     
              
 
失礼しました
あ。。。すみません。nyaoさんとnaoさんでした。
ごめんなさい。
しろいいぬの日々でnaoさんのお名前を見て
nyaoさんだと思ってました。
失礼しました。

犬ちゃんは知った子しか触れなくて
最近周辺に犬ちゃんがいなくなり
触れ子がいなくなりました。
kahiro URL 2007/09/08(Sat)14:48:34 コメントの編集
     
              
 
どう致しまして^^
HNって似てる人がいらっしゃいますから、
間違える事ってありますよね^^
わんちゃん近くにいらっしゃらないのですね・・
私の近所でも、あまり見かけません。
近いうちに会えるといいですね
nao URL 2007/09/11(Tue)18:42:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++