忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
健太の様子が悪いので

再びへ・・・

唾液が泡状態になり

飲み込む事が出来なくて

しゃっくりみたいになるのが連日続いている・・・


2回に渡り歯を抜きましたが

残っている歯の状態が悪い・・・

その歯を抜く事は出来ないので

先生に

健太には辛い思いをさせる事が出来ないので

この子にはこれ以上何もしてあげられませんと言われたそうです・・・


妹に続き健太と叔母・・・

お母さんも疲れに精神的に参っています

お父さんからも電話があり

お母さんが参っているから

健太と叔母に何かあったらと・・・


お母さんも健太には年内は頑張って欲しいと

勿論、私もお父さんも同じ・・・

せめて16歳の誕生日まではと


妹が迎えに来てるのかなぁ・・・とお母さんの悲しい声

お願いだから

もう少し待っててね・・・





nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
何もできることが無い・・・は、ツライ言葉ですね。
健太君に「頑張れ」も、頑張ってるだけに
かけづらい言葉です。
でも、家族みんなの為にも、もう少しお願いね…って
感じでしょうか。

今日の千葉は寒かったです。
北海道はどうなんでしょうね。
gengen2号 URL 2008/05/30(Fri)00:36:52 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
ついにこの日が来たなぁと思いました・・・
健太にも重いが通じていると思いますが、
健太自身が辛い状況ならと覚悟はしいています。
北海道は昨日は寒かったと聞きました。
今日も千葉は寒いですね。
暑かったり寒かったり嫌な感じです
nao 2008/05/30(Fri)14:59:48 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++