忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
信じる者は救われるじゃないけれど、

実家のお仏壇の問題・・・
実は、お仏壇に位牌を入れたのは神主さんだと言う問題。
本家ではないのに位牌が入ってしまっている・・・

実際は本家から続くお寺にお願いしなければならないのに・・・

ある神主さんの宗教の様な感じで、
自分の具合が良くなった事がきっかけで、
信者の様にすっかり信用しきってるお母さん

お仏壇に毎日何回もお経を上げると妹も良くなると言って、
お経を上げていた・・・

私は信用しないタイプなので、
『どうしようか?』と聞かれても返答のしようもなかった。

本家から続く方をと言いたいのだが、
間違いなく反論がくるとわかりきっていたから。

お父さんも私と同じ意見である。
お母さんの信用したいのは理解できるが、
先祖代々続く方が大切だと思います・・・


先日、ぷっすまで放送しているのを見て、
食べたくて買ってしまいました
P1000310.jpg







 人気パテシエが選んだNO1のポッキー

ほのかにオレンジの香りがして、甘ったるくなく美味しかったです


小春日和の中、みんなと1時間の散歩に。
P1000312.jpg







 みんなお疲れ??


お仏壇騒動・・・大袈裟にならなければいいなぁ



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします





PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++