忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日、健太は吐いたと聞いていたので
気になってをしました。

あまり元気がなく、体温も下がっていると・・・
念の為、ストーブの前に寝かせていると言っていたけど・・・
ご飯はちゃんと食べてるそうですが、
とっても気になり、気が気じゃない
私も胃の違和感があるが、そんな事言ってられない。
電話から健太に声をかけたいが、
声をかけてしまうと部屋中を一生懸命探し、
返って可哀想な思いをさせてしまうだけ・・・
祈るしか出来ない、お金だけ送ってるだけでゴメンネ・・・m(__)m

病院に連れて行った方が・・・と言ったのだが、
お母さんは薬で様子見てるからと一点張り。

蓮の病院で健太の状態を話をしたら、
心臓に水って事は、これから腹水が貯まってくるとの事。
そなると・・・身体はあまり持たないと・・・
心臓の水を本来なら抜くのですが、
健太は年齢と癲癇の為に抜く事が出来ない。
健太が行っている病院の先生は、
ここまで詳しく話をしていない・・・
たぶん治療が出来ないからだと思う。
お母さんに今、こんな事は言えない私も居る・・・

治るのならどんなにお金をかけても構わない。
でも・・・今の健太には薬を飲むしか出来ない。

友達にも健太は頑張ってるんだから、
あんたも頑張りなさい!と言われたが、
精神的にしんどくなってます


nao.gif




読んでくださりありがとう
宜しければポチっと御願いします

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++