忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日から眠らない健太・・・落ち着かない様子
朝になっても様子が落ち着かないので病院へ。

どうやら歯茎の炎症があるのと、
唾液が泡になり、更にその泡がオモチの様にネバネバし
飲み込むのもやっとになっていると・・・

抗生物質の注射と1週間分の薬をもらい帰宅。
唾液は定期的に取らなければならないそうですが、
お母さんもお父さんも健太に噛まれるのが嫌らしく、
定期的に病院へ行く事になりそう。
この唾液の泡ネバネバは年をとると起こるそうで、
飲み込む音がしゃっくりをする音に似ていると言っていました。

注射で落ち着きを取り戻したと聞きましたが、
とっても心配です

今日はめずらしく萌が甘ったれです。
200712261425000.jpg200712261425001.jpg








あのね~と言いたそうな顔の後にゴロ~ン
お腹ナデナデと甘ったれでした
nao.gif




帰る前にポチっと押してください

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++