忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

朝5時半から みんなに起された
早すぎじゃないでしょうかぁ・・・もう少し寝かせて下さい。

そんな人を早くに起したくせに、みんなは一番涼しい場所へ・・・
200708151307000.jpg








まだ眠い?と聞いてきそうな萌
200708151308000.jpg








おすまししてる・・・

しばらく起きてましたが、
さすがに昨夜は遅くまでパソいじっていたから
眠い私はベットに・・・
もう少し寝かせて下さい

と言っても1時間ばかりで起きてしまった
実家ではお墓参り行くのを聞いていたので
お父さんは風邪が完治していないので、
健太とラボと留守番をしていました。
熱は下がったけど咳がねと言ってましたが、
もう大丈夫な様子。
しかし健太とラボの世話の方が大変そうだった・・・

200708151309000.jpg








ボール取って下さいと大輝
2度目はこれで起されました

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++