忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日も朝から暑い
3ヶ月予報が出ましたが、来月も残暑が続くそうです

しかしわんこ達はエアコンのかかった快適な部屋で元気
飼い主が夏バテしてるなんて気づきもしないo( _ _ )o ショボーン

200708241040000.jpg








お気に入りのを確保し遊ぼう視線の祐菜

200708241041000.jpg








暑くて動くのが嫌な萌に捕まった大輝
萌は飼い主の私に似て超マイペースかもしれない

しばらくして・・・
200708241043000.jpg








蓮と大輝は一緒に遊んでいたおもちゃを置いたまま・・・

200708241054000.jpg








あそこのおもちゃを投げて遊んでもらえません?の訴え

1時間近く遊びましたが、わんこの体力には敵いません

夏バテ&偏頭痛悪化の為
シャンプーは違う日で・・・m(__)m

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
遊ぼう視線が可愛い♪
裕菜ちゃん、ホントにお顔キレイですねー。

実は一昨日貫太の足の裏がクサ~イことに気づきました・・・かぶれてるし・・・これってマラセチアですよね。
乾燥の為にnaoさん方法でパウダーをつけるようにしました。

それにしても5ワンとは!ウチなんて3ワンで大騒ぎなのに・・・すっごーい
gengen2号 2007/08/26(Sun)22:31:07 コメントの編集
     
              
 
無題
ここまで治すのに色々と大変でしたが、
後は白い色を目指すまでになりました(^^)
あらら貫太くんの足の裏・・・
もしましたらマラセチアかもしれませんね・・
念の為に病院で菌の検査してもらった方が
良いかと思いますよ(^^)
(^.^)(-.-)(__)ウンウン
マラセチアはカビなので、乾燥が一番!
毎日洗って綺麗を心がけて下さい~

5わんなのですが、
1わんは、癲癇の為に千葉には連れて来れず
札幌の実家で面倒を見てもらっています。
でも大きいわんこの3わんも凄いです♪
大きい犬には憧れますよv(≧∇≦)v
nao URL 2007/08/27(Mon)03:24:45 コメントの編集
     
      
Re:無題
>カキコありがとうございます
>ここまで治すのに色々と大変でしたが、
>後は白い色を目指すまでになりました
>あらら貫太くんの足の裏・・・
>もしましたらマラセチアかもしれませんね・・
>念の為に病院で菌の検査してもらった方が
>良いかと思いますよ
>(^.^)(-.-)(__)ウンウン
>マラセチアはカビなので、乾燥が一番!
>毎日洗って綺麗を心がけて下さい~
>
>5わんなのですが、
>1わんは、癲癇の為に千葉には連れて来れず
>札幌の実家で面倒を見てもらっています。
>でも大きいわんこの3わんも凄いです♪
>大きい犬には憧れますよv(≧∇≦)v
【2007/08/27 03:42】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++