忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
横になって爆睡している大輝の顔を見ていて思った事・・・

大輝の鼻の穴は大きいなぁ──────────

P1000379.jpg








 大きい?

昔、萌が鼻の穴が小さくって

呼吸が上手に出来なくなり

意識がなくなって

ある病院で 『今日が山です』と言われた事があった・・・

P1000380.jpg








 小さい?

また同じ事になれば、鼻の穴を大きくする手術って言われたけれど・・・

それからは何も問題なく

自力で鼻を舐めて呼吸している。


それにしても・・・

やっぱり大輝の鼻の穴は大きいかも


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
naoちゃん、久しぶりにのぞいてみたらえらいことになっててビックリしました。
きれいなお顔が見事に腫れてしまったのね・・・
一度に切除はとっても難しいと思うので、くれぐれも用心して下さいね。

ちょっと落ち着きましたか?
自分の体にストレスや多忙が一気に噴出した感じがしますが、自分の体と相談しながら無理しないようにして下さいね。

久々に私もブログを再開しました。
犬ネタは少ないけど、久しぶりにレディ&ティナの写真を載せてます。

かなり遅くなっちゃったけど蓮くん、お誕生日おめでとう!
ヒーサ URL 2008/04/23(Wed)22:16:15 コメントの編集
     
              
 
ヒーサさんへ
復活ですね
待ってました~
これからも宜しくお願いします。

眼の方は連休明けに様子を見ながらになりそう。
今回は良い先生に出会ったので、
安心してお任せできそうです。

まだ落ち着くのは無理ですが、
もう少しなので頑張りますよ

蓮へのメッセージありがとう
ブログ再開おめでとうございます~
早速 伺いしますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
nao 2008/04/24(Thu)15:43:53 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++