忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
自分のわんちゃんやねこちゃんの親戚を探せるサイトがオープン

以前にウエスティの親戚探しには登録しましたが

いろいろな犬種も探せるとあり

萌の兄弟が探せたらなぁ~と思い登録してみました

どんな顔なのかなぁと見つかった時の事を考え

今からドキドキしています

詳細はこちらpedi


最近の疲れからなのか

わんこの寝顔でとっても癒される日々・・・

仕事を長く休んでいたせいもあり

イマイチ本調子ではなく

今日も可愛い寝顔を見せてね~

P1000483.jpg








 ベットで寝ている蓮

何とも言えない寝顔かもププッ ( ̄m ̄*)

(親ばか・・・・?)


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

PR
   
  
   
   
                       
   
午後からは西日直撃で

エアコン無しでは生活できない我が家

14時前からは気温が27度近くになり・・・

エアコンのスイッチON

P1000481.jpgP1000482.jpg








 祐菜も蓮も涼しい風に当たり一安心

わんこが居る為24時間ホボエアコンフル回転の我が家・・・

これから夏に向けて電気料金が怖い


冬のピークは18000円
夏のピークは16000円


北海道の人には有り得ない金額です・・・


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   

   
  
   
   
                       
   

朝から

雨風も強く、そんな中に歩いて行きました

言うまでもなくベチャベチャです(;´д` ) トホホ


午後からは曇り空になり

夕方には夕焼けに・・・

しかし、偏頭痛真っ只中の私は散歩にも行けず


食欲もなくアイスを・・・
P1000476.jpg








 期間限定ホワイトピーチ

さっぱりと甘ったるくなく美味しかったです


散歩にも行けずに暇なのもわかるのですが

大輝が何かとジャマばかりしています

そんな時・・・

私の餌食になった大輝

P1000479.jpg








 タオルを頭に巻き巻き

真知子巻き♪

大輝もウケテイル私の笑い声に反応し

部屋の中を走り回ってるし・・・

P1000480.jpg








 こんなに似合うなんて思ってなかったψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


真知子巻き




nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   

   
  
   
   
                       
   

台風の影響で午後から大雨の予報

さっさと散歩を済ませ

シャンプー開始

少し萌の耳の毛をカットしたら・・・

P1000470.jpg








 ワカメちゃん?みたい

首をかしげポーズをとる萌ですが

萌にはワカメちゃんは理解できないだろうなぁ


次は祐菜なのですが・・・耳が後ろに
P1000471.jpg








 ゴマちゃん?

どうしても耳が後向いてしまって・・・

気を取り直して~
P1000472.jpg








 蓮&大輝の遊びを見ています


蓮&大輝も真っ白に
P1000473.jpgP1000474.jpg








 お疲れの様子でネムネムです


明日も

みんなと何をしようかしら?


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
   
                       
   

深夜に雨が降っていましたが

起きてみるとで良かった

早々に散歩の用意をし散歩へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

明日からの予報なので

洗濯と掃除を済ませなくちゃ


後は久々の予想・・・

最近していないせいかチンプンカンプン

5・7・13・17の4頭に絞りました・・・


家の中の事をやっていると祐菜の姿がベットの上に
P1000465.jpg








 壁を見たまま動きません



時々窓の方を見つめていますが・・・



P1000467.jpg








 何を思うのか・・・?


大輝も気になり見に来ましたが

ベットの上に上がろうとすると祐菜に叱られ・・・


P1000466.jpg








脇から様子を伺っています


祐菜は一体何を思っているんだろう?



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++