忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
健太の様子が悪いので

再びへ・・・

唾液が泡状態になり

飲み込む事が出来なくて

しゃっくりみたいになるのが連日続いている・・・


2回に渡り歯を抜きましたが

残っている歯の状態が悪い・・・

その歯を抜く事は出来ないので

先生に

健太には辛い思いをさせる事が出来ないので

この子にはこれ以上何もしてあげられませんと言われたそうです・・・


妹に続き健太と叔母・・・

お母さんも疲れに精神的に参っています

お父さんからも電話があり

お母さんが参っているから

健太と叔母に何かあったらと・・・


お母さんも健太には年内は頑張って欲しいと

勿論、私もお父さんも同じ・・・

せめて16歳の誕生日まではと


妹が迎えに来てるのかなぁ・・・とお母さんの悲しい声

お願いだから

もう少し待っててね・・・





nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   

PR
   
  
   
   
                       
   
どんどん空模様が怪しくなってきました

土曜日まではの予報

また散歩に行けないです・・・

来月には梅雨入りするだろうし

ストレスをためないようにしなくちゃね


ペットの体重チェックツールを見つけました

簡単に測定できるので以外と便利

ちなみに蓮を測定したら・・・

現在6.3kg

測定では6.48kgまでは大丈夫との事



人間のもあると便利かも


今日は大輝がいつもより大人しく

元気がないのが心配・・・

体温も大丈夫だし食欲もある・・・

部屋の気温が高いからかなぁ?

P1000498.jpg








 お疲れ?なの大輝?





nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   


   
  
   
   
                       
   

あっちぃ

気温26度 室内29度

エアコン入れて冷え冷えに

札幌生まれのワンと私はあっちぃのは苦手てあり・・・

ムシムシとした感じも苦手であり・・・

とにかくあっちぃのはダメでございます

P1000496.jpgP1000493.jpg








 エアコンの風が来る場所に交代で陣取ってます

P1000495.jpg








 naoが西日なんて入る部屋さえ選らばなければ・・・と言いたそうな萌



札幌でも昔、西日の入る部屋に住んで悲惨だった事があり・・・

サボテンが急成長し・・・

夜にならないと、ワンも私も行動しなかったし・・・

クーラーBOXの保冷剤をワン達は枕にしていた


あっちぃ季節・・・

まだまだこれからなのにねぇ・・・




健太の様子・・・

ゆたんぽにフッついて寝ていると・・・

こちらじゃ冷房なのにねと笑い話になっていた

親戚の叔母の体調が思わしくなく入院

また急遽札幌へ向かう事になりそう・・・

叔母がお父さんに会いたいと言うので

深夜にへ向かったそうです・・・


急にお留守番したラボは・・・

部屋で暴れて何かに当たったのか

眼の下が腫れている

200805271718.jpg









 写真だと見えにくいかも・・・


妹が亡くなって

今までは、妹が甘やかしていた為に

実家では叱られっぱなしのラボ

何だか白くなったのが気になります・・・


やっぱり引き取った方がいいかなぁ・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   




   
  
   
   
                       
   
昨日・・・

待ちに・・・待ちに待った


生キャラメル

が届きました

P1000492.jpg







 早速一粒・・・

好き好きかもしれないけれど

何か物足りない感じがしたのは私だけ?

食感は すご~く柔らかく

あっと言う間に口の中で消えてしまいます

興味のある方はお試し下さい



今日はワン達のシャンプー
P1000490.jpgP1000491.jpg







 気温が上がって暑かったので
      萌は涼しさ求めてテーブルの下に


天気も良かったから

バスタオルもすぐに乾いて良かった~


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
   
                       
   
昨日からの

けっこう降ってるねぇ~と

わん達に言うと残念そう・・・

部屋の中でおもちゃを振り回して

遊ぶのは良いのですが

遊んだ後は片付けてもらえると

嬉しいんだけどなぁ・・・(そんなの無理なんだけどね

P1000488.jpg








 遊び疲れて寝ています

部屋のアチコチに散乱したおもちゃ・・・

結局、私が片付ける

だからしょうがないね~



今朝、健太の調子が悪いと連絡

急遽へ向かい

健太だけを置いて帰ってきたお母さん・・・

血液検査をして

点滴をしますと先生から言われたと



15歳と言う年齢もあるのか・・・

午後に迎えに行くと

肝臓の数値が跳ね上がり

点滴をしたので、薬で様子を見る事に・・・


先生は色々あったからかもと言っていたそうです

確かに色々ありました・・・

健太には、もう少し頑張ってもらわなければと思っています・・・


親戚の叔母も癌で再入院・・・

嫌な事が続かない様に

叔母にも頑張ってもらいたい・・・


健太も頑張れ

妹には、まだ連れて行かないでと

お母さんがお願いしました・・・

お母さんは健太が一番大好きだから

続くと何が起こるやら


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします







   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++