忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

少し曇り空の間からが見えたりしていたので

洗濯&掃除を開始

天気の良いうちに、大きな物を洗濯しないとね~


そんな時

大輝がベットの枕でのんびり・・・

のんびり??


P1000528.jpg








 辛くない?


のんびりって言うか・・・

頭と足が逆になってる・・・


P1000529.jpg








 上から見ると・・・


お腹は圧迫されないの?

でも2時間近くこのままでした


毎日いろいろあるけれど

こんな姿は初めてかも~




nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

PR
   
  
   
   
                       
   

やっとブログを再開できるこの嬉しさ

何とも言えない心地です


ここ最近

我が家ではご飯の時間は戦争に近い・・・

一番早く食べ終わるのは蓮

次が大輝・・・

萌と祐菜はのんびりと

萌も祐菜も食べている時は怖くなり・・・


蓮&大輝が近づくと

『うぅぅ・・・』と威嚇

のんびり食べてるのを邪魔をし叱られる始末


そんな今日も狙う姿が・・・

P1000526.jpg








 一粒一粒良く噛んで食べる祐菜

P1000527.jpg








 叱られない範囲で狙う大輝


一粒でも落ちないかと

願うばかりの姿が笑えます


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします










   
  
   
   
                       
   
やっとの修理が終わりました

4日から20日以上・・・

この期間に3度もメーカーに修理の依頼



4日の朝

電源が入らず、デバイスもリカバリ画面も立ち上がらない・・・

メモリーを外し入れ直ししても駄目・・・

仕方がなく修理を依頼しました。


SONYからがあり

システムの問題で、機械には問題ないからリカバリしたいと・・・

システムなら仕方がないと思い承諾しましたが・・・

修理が終わったので取りに来て欲しいと言われ行ったら・・・



マザーボードとHDDの接続部分が故障していてと言われ・・・


話違うじゃん?

リカバリの必要なかったのでは?と店員さんに突っ込みを入れ帰ってきました



いざ初期設定開始・・・

時間の経過と共にの温度が上がってくる・・・


もしや??


案の定 CPUのファンが止まっている・・・・

何を確認して戻してきたの???


また15日に修理へ・・・

19日に戻ってきたがファンの動きが悪いので3度目の修理へ・・・


その間はWiiでネット生活はつまらなかった・・・


やっと昨日が戻ってきましたが

唯一頼れるメーカーさんにしっかりしてもらいたいと

こんなに思った事はなかった


保障期間があったから良かったが

何もなかったら

7万ぐらいはかかっていたそうだ


壊れたのはソニータイマーだったりして・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします


   
  
   
   
                       
   
代理で書いております・・・

パソコン故障のためしばらくブログをお休みします
修理が終わり次第 復帰しますのでお待ちくださいませ

以上

伝言でした

nao.gif





ぽっちと応援お願いします    
  
   
   
                       
   
昨日、ワン達の名前の話になった

実際は名前がちゃんとあるけれど

呼ぶ時には違う呼び方をしていると言う内容


我が家もそうですが

みんな実際の名前では呼ぶ事が少ないかも


健太
   
   健ちゃん・けんじ・けん



   もっち・も~

祐菜

   ゆっち

ラボ

  ラーちゃん・ラ



  蓮くん

大輝

  大ちゃん・大


こうやって色々な呼ばれ方をしても

自分の事なんだ~と理解しているワンもすごい

みんなの家のワンもそうなんだろうなぁ~


今日から梅雨入り

案の定 朝から偏頭痛で午後からシャンプーしました

P1000505.jpg








 並んで~

季節の変わり目

皮膚の状態も気をつけないとなぁ・・・




nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++