忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
先日もブログの中で

我が家は西日直撃で暑いと・・・

もちろん今日も暑く・・・

外気温は24度だそう・・・

しかし我が家は28度になってます


エアコンがドライで26度設定で

遮光カーテンを閉めて24度になってます


早くも私は夏バテなのか食欲減退

毎年の事ですが食べれなくなってしまう


今日も朝も食べれずのみ

昼はアイスクリーム・・・



アイスはご飯じゃないですよね・・・



冷凍庫の扉をあけてガサガサと音がする~と

P1000502.jpg








 それは?と祐菜と蓮が・・・

P1000504.jpg








 さらにアイスを食べ始めると大輝までが


暑いけれど

わんは食べれないのよ・・・

m(__)mゴメンネ




nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします


PR
   
  
   
   
                       
   

5月も終わりですね・・・

今年もあっと言う間に過ぎるのだろうか?

明日からは6月

梅雨の時期になります・・・

それなのに寒い {{(>-<)}}


で散歩に行けないワン達も寒いのか

それぞれふっついています

P1000501.jpg








 萌&蓮

ハロゲンヒーターも片付けるのは先になりそう・・・

明日はらしいですが

偏頭痛の元のは本当に苦手です


熱もあり風邪をまたひいてしまったかしら???


祐菜も元気を取り戻し

食欲も元に戻り安心しきったのかなぁ・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします



   
  
   
   
                       
   

祐菜が吐いた・・・

下痢もして血も混じっている

歯茎を見ると血色が悪いので

あわてて


熱も正常・・・

心音も正常・・・

腸が水を含みぶにょぶにょだと・・・


フード以外食べてはいないので

原因は不明・・・

注射2本打ち

様子を見る事に・・・


ここ数日の気温のせいなのか?

ストレスなのか?


このままの状態が続くなら血液検査をする事に

若くはないから気を付けないとね


P1000500.jpg








 病院で疲れた様子の祐菜


帰って来ても少し元気がない

眼を離さずに様子を見なきゃね・・・

食欲はあるので心配はなさそうだけど

神経質な祐菜が心配です・・・


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
   
                       
   
健太の様子が悪いので

再びへ・・・

唾液が泡状態になり

飲み込む事が出来なくて

しゃっくりみたいになるのが連日続いている・・・


2回に渡り歯を抜きましたが

残っている歯の状態が悪い・・・

その歯を抜く事は出来ないので

先生に

健太には辛い思いをさせる事が出来ないので

この子にはこれ以上何もしてあげられませんと言われたそうです・・・


妹に続き健太と叔母・・・

お母さんも疲れに精神的に参っています

お父さんからも電話があり

お母さんが参っているから

健太と叔母に何かあったらと・・・


お母さんも健太には年内は頑張って欲しいと

勿論、私もお父さんも同じ・・・

せめて16歳の誕生日まではと


妹が迎えに来てるのかなぁ・・・とお母さんの悲しい声

お願いだから

もう少し待っててね・・・





nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   

   
  
   
   
                       
   
どんどん空模様が怪しくなってきました

土曜日まではの予報

また散歩に行けないです・・・

来月には梅雨入りするだろうし

ストレスをためないようにしなくちゃね


ペットの体重チェックツールを見つけました

簡単に測定できるので以外と便利

ちなみに蓮を測定したら・・・

現在6.3kg

測定では6.48kgまでは大丈夫との事



人間のもあると便利かも


今日は大輝がいつもより大人しく

元気がないのが心配・・・

体温も大丈夫だし食欲もある・・・

部屋の気温が高いからかなぁ?

P1000498.jpg








 お疲れ?なの大輝?





nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   


   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++