忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

母の日

実家には既に届いているのですが
img10062744438.jpg







 苗の詰め合わせ

気に入ってるのか、『届いた』の一言だけ

何かと電話をすると

妹の話ばかり・・・

お父さんも私も

遠くに旅行行ったつもりでいるのだが・・・

お母さんも割り切ってくれない限り

一緒にいるお父さんにも負担が・・・

お父さんの愚痴も長くなってきました


今日も
P1000446.jpg








 ダラダラのわん達

明日はの予報

散歩に行けますように



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   



PR
   
  
   
   
                       
   
朝のうちに実家に

持って行けなければならない物など

最後の確認をしてもらった。

終ったらをするとの事だったので

気になっていましたが・・・

料理も美味しかったし、先方の借りた場所も良かったと。

無事に終わり、明日は納骨です。

いろいろあったけれど、札幌に行かない選択は良かったのかもしれない。


朝から頭痛がひどく

薬を飲んでも治らない状態が夜まで続いた。

眼の薬も続いているので

胃薬も念の為に飲んでいた。

のせいかなぁ・・・


わん達はで散歩中止

の中でおもちゃ遊びをしています。

P1000405.jpg








 蓮&大輝はお気に入りのおもちゃで遊び

P1000406.jpg








 シャッター音に気付き向かって来た大輝


でもやっぱり

P1000407.jpg








 蓮のおもちゃが気になる~


明日も
早くになって欲しいね


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします



   
  
   
   
                       
   

朝から震度4の地震・・・

勘弁して下さい

札幌育ちの私ですが、地震の少なかった札幌に居る頃よりは

関東の地震に慣れつつあり・・・

でも慣れって怖いです。

震度4ぐらいでも、座ったまんま天井の照明を見てますから

『揺れてるね~ 3ぐらいかな~』って・・・

実際、5ぐらいでも座ったまんまだった。

本当に大きな地震がきても、座ったまんまかも


お母さんとのイザコザの為に、札幌へ行かなかった私・・・

供花は注文していたので、届いたとが来た。

お花屋さんには、菊を入れずに白で統一して欲しいと注文していた。


200805011734.jpg










 画像が少しボケてるかも・・・

北6条にあるお花屋『アイムフローリスト』さんなのですが、希望通りで嬉しかったです。

次もここにお願いしようと思います。



今日までは天気は

明日はだからが少なくなったら散歩に行こうね~

窓からの風が気持ち良い
P1000402.jpg








 祐菜と蓮は風に当たり気持ちよさげ



しかし・・・大輝が隣の部屋でおもちゃで暴走中・・

ゴン!!!

と壁におもちゃの当たる音が・・・

P1000403.jpg







 祐菜の目線は隣の部屋へ・・・蓮は私に「?」と言う感じです


いつもの大輝の暴れようなので

みんな反応が鈍い?


nao.gif














帰る前にポチっと応援お願いします

   

 

   
  
   
   
                       
   
水曜、お父さんが椎間板ヘルニアになったと聞いたばかり・・・

妹の部屋の物を出すのに、

重い物を運んだせいかも・・・

昨日の金曜になって、お父さんが帯状疱疹になったと

性格が温和な為、色々と抱え込み我慢していたからなぁ・・・

帯状疱疹になったのがはじめてで、

かなりのストレスになっていたのかもしれない。

先月、私も帯状疱疹になったが・・・

二度となりたくない病気かもしれない


わんこ達と怪しい空模様の中の散歩

ハッキリしない天気で午後から偏頭痛です

わんこ達も帰ってくると

P1000388.jpgP1000390.jpg








P1000387.jpgP1000386.jpg








 横になっている私の所に来ては、こんな顔です


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
   
  
   
   
                       
   
来週はいよいよ法要・・・

人数も決まり、料理も決まり、場所も決まり・・・

何もかも探すのも決めるのも私でしたが、

最後の踏ん張りかなと思っている。


の予約も済ませ

わんこのペットホテルの予約も済ませ

フードの準備に・・・

帰っている間の洋服なども準備しなければ

準備に追われ実感ない私がまだ居るのが現実・・・


でも駐車場にある妹のを見ると

P1000340.jpg







本当なんだ・・・と思うしかない感じで・・・

現実は難しい・・・

わんこ達も実家とのやりとりを聞いていて、

違う雰囲気を察知している感じ。

キャリーバックの中に入ったり、

リードを持ってきたりとお泊り?って思っている様子です。

P1000384.jpg








 散歩?と顔を見つめてます


札幌・・・暖かいみたいだけど

今頃は何を着ていたっけ???




nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++