忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

朝から昨日の問題で混乱気味

一体どうしたら良いのか、考えても良い解決方法がない。

好きにさせたら?と言う意見もあるのだが、

結局、私が独身でも結婚しても、

娘である限り私が責任を持つ事になるのである

これじゃ仕事にもならない・・・

(-ェ-`lll)ショボーン 


P1000327.jpg







 散歩から帰っておやつのオネダリの大輝

明日は妹の車がに乗る日です。


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

PR
   
  
   
   
                       
   

前々から問題になっているお経・・・

お母さんは般若心経が絶対と言い・・・

お父さんも私も先祖代々伝わる方を選択しているのだが。

妹が般若心経をあげなかったから死んだと言い出した

妹もそう言うのが嫌いだったでしょと言うと、

お母さんいわく、妹に『般若心経を唱えないと死ぬ』まで言ったそうだ・・・

その話を聞いた途端、私は反論!

癌だと知っているのに、脅迫みたいな事を言って負担かけるなんてと言い返した。

その般若心経を信仰している先生だかが、

『本人がお経を唱えないと意味がない。』

しかも、『実家には何かがあってそれが悪さしてる』とまで言い出したそうだ。

お母さんに『化け物でもいるの?家の方角でも悪いの?』と言ったら、

『信用しないあんた達が悪い』と言って電話を切られてしまった。


本当に困った問題・・・

何を言っても聞く耳持たずで、お父さんが何を言っても話にならない。

先祖がいたから、今の生活などがあるのに・・・

今後もこの問題に終止符が打たれるまで時間がかかりそう


今日はも風も強く、蓮と大輝をトリミングに連れて行くのが大変だった。
P1000325.jpgP1000326.jpg







 カリカリに短くなりました でも寒いかなぁ・・・

お迎えに行く時間もと風が朝と同じで、
キャリーバックの中の大輝が少し暴れていました

明日はでもすぐに天気が崩れるらしく・・・
色々な事もあり、天気でも偏頭痛も続きそう

nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   




   
  
   
   
                       
   
実家から

妹の車をお母さんの知人に勝手に乗った事が原因で、

今日になって、中の遺品を整理しようと開けたところ・・・

警報器が鳴りっ放しに

正しいのは、

キーレスで開け、でエンジンをかけ、キーレスで閉める。

しかしその人は、

で開け、でエンジンをかけ、で閉める。

そんな事をしてしまったから、

キーレスで警報器が・・・

どうしたら良いんだ??と聞かれても答えようがない

近所のお兄ちゃんに聞いている様子だが、

遠く離れた札幌には的確なアドバイスは無理です・・・m(__)m


だから誰でも勝手に乗せるなって言ったじゃん・・・

妹が怒っているのかも??



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします



   
  
   
   
                       
   
妹が空に向かい早いもので半月が経ちました。

近所に買い物へ向かう途中、
ふと妹と買い物へ良く行った事を思い出した。

最後にで話をした日も買い物へ向かう時だった。

今日は頭が痛くて食欲ないから、
近所のスーパーにを買いに向かってると行ったら・・・

『早く帰ってを食べたら、薬飲んで寝た方がいいよ』と言われた。

本当は妹の方が痛みがあっただろうな・・・

その後、毎日でやりとり・・・

『今日はもう寝るよ
    おやすみ(ー。-)。O○』

それが最後のメールとなった・・・

そんなやりとりを思い出し、買い物の帰りは辛かった。


お母さんも『どうしてあんなに早いの?みんな若い人なんて亡くなってない』と
をかけると言うようになってきた。

一人っ子になってしまった今、
現実を受け止めて頑張らねばと気を張ってしまう。

今日、妹のラボがに行って来た。
耳を痒がっているから、早めに連れて行ってと言っていたからだ。
診察の結果、問題なし。
良かった


今日の午前のがひどく、散歩は中止。
P1000303.jpg







 蓮が独り占めしています

明日はだから早めに散歩に行き、
みんなシャンプーしないとね


nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします



   
  
   
   
                       
   

妹の四十九日の法要の為、早めにの予約。
GWなのに少し安く購入する事が出来た
AIR DOが道民割引などがあるので、もっと安いけれど・・・
2機しかないのでトラブルがあったら帰れなくなってしまう。
のんびりの時にしか利用できないのが難点かも。


今日は お父さんが健太&ラボとお留守番して、
お母さんが買い物へ行っているそうです。
少しでも気分転換になってくれれば良いなぁ・・・


ラボに手を余していると、お父さんもお手上げ状態
大家さんが事情を理解してくれ、特別にOKにしてくれたのだが・・・

お客さんが来ても騒ぎ、絶対に静止は無理
やはり私じゃないとダメらしい・・・

吠えるのは仕方がないが、今まで妹と両親が甘やかした結果なのかもしれない
何とかしなければ・・・
ラボにストレスにならなければいいな・・・

お父さんは妹が甘かったからと諦めている。
躾をしたのが私だったのもあるけれど、
妹は本当に甘やかしていたもんなぁ・・・


我が家のわん達はマイペースを崩さない
P1000301.jpg







 散歩から帰って爆睡の祐菜

後ろ足は・・・

P1000300.jpg







 リラックスしている証拠なのかも



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++