忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

妹が残したの事で いろいろな問題が起きている

数人に・・・

・税金を払ってあげるから、お姉さんが免許取るまで乗っててあげる。
 は乗らないと使えなくなるからね・・・
 今、乗るがないからメンテもしてあげる。

・売ってしまって、自分が車乗る時に違う買えば良い。

・今のままだと税金かかるから、ナンバーを外し乗る時に登録したらいい。


名義は私になっているので、
他人が乗って事故でも起したら大変・・・
今、乗るがないらしく間に合わせに乗りたいからとしか聞こえない・・・

売ってしまってと言っている人は、が壊れてしまい売って欲しくてしょうがなくて・・・

ナンバーも妹が乗っていたまま乗りたい私の気持ちに気付いてない・・・


欲しいから何かと言ってくる人達・・・

少しは親や私の気持ちを理解して欲しいなぁ・・・


今は、がかかる事ばかりなので、
来月は必死に働いて、免許を取る事に決めた。

仕事との両立は大変かもしれないけれど、
大事に乗っていただけは手放したくない。

しかし・・・親が私の為に小さい頃から貯めていた貯金で買ったと知った時は、
私も妹に呆れてしまったんですがね
しかも新車で・・・

妹の分も乗らなくては!!



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします








PR
   
  
   
   
                       
   
悲しみの中、まだまだ遺族としてやらなければならない事が山積み・・・

ネット環境のない実家の両親に代わり、

法要の場所、料理、ハガキ、引き物など・・・

全て私が調べて探し決めなければならない。

悲しんでいる事が出来ないのが現実なのかも

そんな中、もちろん仕事もわんこの世話も怠る事が出来ない。

実家と豆に連絡を取り、

場所はここで良い?とか料理はコレで良い?とか、

そんな話ばかり・・・

親が心配なので

電話の冒頭には『朝ご飯は何食べた?』 『昼ご飯は?』と聞く様にしている。

法要の場所も決まり、

このバタバタしたのも落ち着いてきてから悲しい現実に実感が沸くのかもしれない。

でも、両親には負担はかけられないので、もう一踏ん張りです。


我が家のわん達・・・

P1000294.jpg







 アヒルから一番近い位置で待機の大輝
  そんな事は気にしない萌は至ってマイペース

P1000296.jpg







 前足をちょこっと曲げて寝ている蓮

P1000297.jpg







 ん?何かが気になるのか上を見上げている祐菜
  後ではアヒルを見張ったまま寝てしまっている大輝

千葉も春の陽気

札幌も積雪量がゼロになり春本番だそうです。

次に帰るのは5月・・・

桜が満開なのかもしれない



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
   
                       
   
15日の朝

妹は空へと旅立ちました・・・

病気を知ってからあまりにも早い出来事でした・・・

御通夜、告別式、車の名義、妹の家の片付けなど、

次から次へとやらなければならない事で、

あっと言う間の日々。

落ち着くまでは、まだ実感がない私です・・・



札幌に居る間に健太の予防接種に行きました。

お父さんもお母さんも来客で忙しいのもあったので・・・

急に私が来たので驚きもあった様子でしたが、

帰る時は連れて行ってと言わなかったのでホッとした。

でも、それはそれで良かったのかもしれない。

また悲しい思いをさせなくて良かったから。

P1000271.jpg







 妹の使っていた毛布で寝ている健太

でも・・・健太は妹の急逝に気付き

半狂乱になった様に、鳴いて鳴いてひどかった・・・

今は落ち着きを取り戻しているけれど、今後が心配

P1000270.jpg







 ラボと散歩

ラボの気分転換になるかと思い散歩に行きました。

ラボは妹がいなくなった事に気付いてません。

会わせてはいけないとペットホテルに居たのです。

P1000282.jpgP1000280.jpg







 札幌に居る間は私のでお泊りしてました

シャンプーをし、おもちゃで遊びすっかり爆睡

ラボのこれからも考えないとね。

P1000291.jpg







 シャンプーしました

今回、萌の体調も気になり病院にお泊りしていました。

何も問題なく、みんなおりこうさんにお泊りできました。

しかし・・・予防接種とお泊りで17万5000円


これから先、札幌へ帰る事を視野に入れ

仕事なども考えないといけないなぁ・・・

まだまだ妹の事でやらなければならないけど、

頑張らないとね・・・



nao.gif






帰る前にポチっと応援お願いします

   
  
   
   
                       
   



札幌へ急遽 帰ります

しばらく ブログはお休みさせていただきます


m(__)m    
  
   
   
                       
   

私の方は1週間程度で完治予定・・・
しかし妹は再入院しました
今月に入りいろいろな事がありすぎて、
しばらく仕事を休んで体調を安定させようと思います。

今日は
午後からも時々パラパラと降ってました。
散歩に行けないのを理解してか・・・
悪戯をして遊んでいるわん達です

叱らるのを見ていた蓮は・・・  ョェˇ≖。)ジィーッ
P1000231.jpg







 お決まりのポーズで様子を伺ってます

P1000233.jpg







 大輝はおもちゃカジカジに必死

萌&祐菜はベットの中で爆睡中

の帰りに三越へ行き・・・

食欲もあまりないのでを買い・・・

久し振りにJohanを買いました。

こんな可愛いのを見つけました
P1000232.jpg







 さんの鼻にはが付いてます

明日の昼に食べよう~


nao.gif






帰る前にポチっと押してください

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++