忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜、お父さんから健太の靴下を買ったと
200801121710.jpg









今年の札幌は冷え込みが激しいから寒いそう・・
老犬の健太には厳しい寒さかも

札幌は暖房は灯油ストーブが基本。
暖かい空気は上に上昇するので、
シーリングファンが欲しいとのささやきが・・・

お年玉を渡さない代わりに
札幌に帰った時にシーリングファンをする事になった。
家電のHPでいろいろと探し、
札幌で購入します

少しは暖かい空気が下にくるといいなぁ~

nao.gif




帰る前にポチっとお願いします    
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
北海道は外は寒いけど、家の中は建物自体が冷えないようにできてるって聞いたことがあるんですが・・・やっぱり寒いもんは寒いんですね~^^;
それなのに、最近の灯油の値段ときたら!(`3´)
シーリングファン、ナイスです♪

それから、祐菜ちゃんは「ゆうなちゃん」ではないのですね。
では・・・・・今さらなんですが・・・
何て読むのでしょう・・・スミマセン(汗)
gengen2号 URL 2008/01/14(Mon)02:03:44 コメントの編集
     
              
 
無題
北海道の建物には、関東の建物よりも厚い断熱材が使われていて、窓も二重(2枚)なので保温効果がありますね
一ヶ月に2万円の灯油代が消えると聞き、
私も驚いています。
シーリングファンの効果があればと願ってます
祐菜は「ゆな」と読むんです
字画などで選ぶとこれが一番だったもんで~
みんな意外と間違えるので慣れっこですよ
nao 2008/01/14(Mon)21:35:26 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++