忍者ブログ   
admin
  5頭のわんこと飼い主の日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日は朝から偏頭痛で~最悪
薬を飲んでも治らず、わんこのシャンプーを断念・・・
明日はシャンプーするから我慢してねm(__)m

祐菜のマラセチアを振り返ってみた

134-3449_IMG1.jpg







 4年前の写真

こんな姿になり必死に治そうと色々と調べたりした・・・
これが良いと聞けば試したりも。
塩素を取り除くシャワーヘッドにしたり浄水器をつけたり・・・

祐菜には本当に頑張ってもらったと思う。
先月になってまたマラセチアがみつかり、
一生懸命治す為にもお互いに頑張ろうね

今日、そんな事で浄水器のカートリッジを交換しました。

200711062131000.jpg200711062142000.jpg








 我が家の浄水器(左) 1年も使うと左側の様に汚れが
 
シャワーヘッドのカートリッジも交換しないと~
早速注文しました

nao.gif




今日も読んでくださりありがとう
宜しければポチっと御願いします





PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
4年前の写真を見ると、ホントに良くなりましたね。
昨日の診察でもイイ感じなので良かったです。
あ・・・それからコンバット事件も^^

naoさんの頭痛も早く良くなるといいですね。
それにしても鎮痛剤が効かないとは・・・ツライ!
gengen2号 URL 2007/11/07(Wed)00:02:34 コメントの編集
     
              
 
無題
マラセチアって聞いたことはあるのですが・・全く知識がありません。
かなり辛そうですね、祐菜ちゃん。今は大分落ちつたようで良かったですね。
ママさんもお大事に・・
体調が悪いときは休むに限ります。
おやすみなさ~い。。。ポチッ
MG URL 2007/11/07(Wed)00:05:17 コメントの編集
     
              
 
MGさん
マラセチアとはカビの一種です。
どんなわんこでも持っていて、
それが何かがきっかけで繁殖し、
祐菜みたいになる事があるそうです。
前回の例があったので、
今回はすぐに対処できたのが良かったです。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪と言いたいですが、
色々と忙しく休む暇がないのが現実かも~
nao 2007/11/07(Wed)18:22:39 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さん
本当に一安心です
この写真の様に悪化しては!と思って必死です・・・
コンバット事件も
((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
偏頭痛持ちなので、
ちょっと疲れたりするとすぐなんですよね~
(゜-゜)(。_。)ウンウン
鎮静剤が効かない時は、
忘れるように努力しかないかも
nao 2007/11/07(Wed)18:27:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
ペットニュース
最新コメント
[07/14 nao]
[07/14 gengen2号]
[07/12 nao]
[07/12 gengen2号]
[07/03 nao]
カウンター
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 5wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++